お見合いパーティーでカップルになった女性 M代①

f:id:yahi2000:20180531191505j:plain

M代と出会ったのは、冬も本格シーズンに入る前の11月でした。

お見合いパーティーの一番盛り上がる時期は、10月から11月にかけてだと思います。

みなさんクリスマスを一緒に過ごす相手を探しているようで、参加人数も普段より多く、カップル成立率も高い感じがします。

 

これが12月に入ってしまうと、焦ってると思われたくないのか、一気に参加人数が減ったりします。

 

M代は切れ長で細い目が特徴の小柄な女性でした。どことなく神社のお稲荷さんを連想させます。

お洒落には気を使っている様子で、可愛いワンピースを着ていました。

 

M代とカップルになった後は、二人で軽く飲みに行き、その日は解散しました。

 

その後メールのやり取りはスムーズに進み、次の週の土曜日に再びM代と食事に行く事になりました。

ただ、僕はその日、仕事が残っていたため、昼間は休日出勤をして仕事をしなければなりません。

なので、M代には会社の側まで来てもらう事にしました。

 

会社の近くの居酒屋でお酒を飲みながら食事をした後、M代をカラオケに誘います。

M代は、快諾し僕の後を着いてきました。

オフィス街の休日のカラオケボックスは、案の定ガラガラで、店員も何処かのんびりして見えます。

 

店員に部屋に案内されましたが

部屋に入っても照明は全開にせず、わざと薄暗い空間を作ります。

 そして、カラオケでお互い2、3曲歌った後、僕はM代にキスをしてみました。

 

「も~、ビックリ」

突然キスされて驚いていましたが

M代もまんざらでも無い様子で、嫌がる素振りを見せません。

どうやら、キスはOKのようです。

 

しばらく、イチャイチャした後、

「これ以上は、無理だな」

ここのカラオケボックスの限界を感じ、僕は場所を移す事にしました。

 

カラオケボックスを出て駅に向かう途中、僕はM代に言いました。

「ゴメン、会社に忘れものしちゃった。取りに行きたいんだけど、付き合ってもらる?」

「エッ、いいの?」

「大丈夫、俺鍵持ってるし」

 

M代は納得し、二人で誰もいない会社に行く事にしました。

 

 

会社の前に着きましたが、当然の如く明かりは付いておらず、中は真っ暗です。

僕たちは、鍵を開け事務所内に入りました。

念のため明かりは着けずに事務所の奥に進みます。

窓から外の照明が入って来るため、以外と見通しは良い感じです。

 

続きます