初めてのデートで何がしたいか目標を立ててみる①

 

f:id:yahi2000:20180518164313j:plain

みなさんは、初めてのデートで

何を目標として行動していますか。

 

相手に良い印象与えることでしょうか。

それとも、次のデートの約束を取り付けることでしょうか。

 

因みに僕は、

最低でも相手とキスをする事を目標にしていました。( *´艸`)

 

 

そのため、僕のデートプランも

その目標を達成するためにコースを設定してあります。

 

前回、デートのパターン化について書きましたが

実際、僕がどんなデートをしていたかを一つのモデルケースとして

書きたいと思います。

 

かなり前の事なので

無くなった施設や雰囲気が変わってしまった施設もあると思いますが

参考になればと思います。

 

 

あと、僕は車を所有していますので

デートにも基本的に車を使用していました。

 

車を使うメリットとしては

二人っきりになれる空間を違和感なく作れることと

お酒を飲めないために、必然的にデート費用が安くなることが有ります。

また、終電を気にしなくてもいい事もメリットだと思います。

 

 

 

まず、デートの主な目的は映画にしてあります。

余りにもベタなコースで申し訳ありませんが

これで、全然問題ないです。

 

僕は口下手なのでおしゃべりが得意な方ではありません。

その点、映画なら2時間以上会話をしなくていいため

会話が続かず時間を持て余すことが無くなります。

 

また、後日書きますが別のメリットも生まれてきます。

 

それと、場所はお台場にしていました。

なので、お台場でキスをすることが

最初のデートのゴール地点となります。

 

因みに一回のデートの予算は一万円です。

 

 

 

 

まず、待ち合わせ時間ですが13時以降が多かったですね。

これは、単にお昼代を浮かせたかったのが理由です。

また待ち合わせ場所は東銀座辺りにしていました。

見る予定の映画の時間に間に合わないのであれば元も子も無いので

お台場に程よく近い場所をもとに、

あとは相手の住んでいる地域に合わせて微調整をしていました。

 

という訳で、とりあえず車で

お台場に向かいます。

f:id:yahi2000:20180518164617j:plain

 

そして、映画を観るのですが

基本的に映画代は僕が出していました。

これくらいは、必要経費としてしょうがないかなと。

もし相手が割り勘にしたいという事であれば

「じゃあ、中で飲むドリンクを買って」

と言って飲み物を買ってもらっていました。

 

時間的には

1時から2時スタートの映画を観るようにしていましたので

映画が終わるのは大体4時から5時位になります。

 

映画を観終わってからは

食事も兼ねて次の場所に移動です。

 

 

次回に続きます。