初めてのデート何がしたいか目標を立ててみる③

f:id:yahi2000:20180518165405j:plain食事を終えて向かうのは
テレコムセンタービルの最上階にある展望台です。

以前は無料で入れたのですが
今は入場料500円とられます。

ここは、日本夜景遺産に登録されていて
お台場の夜景を非常に美しく見る事ができます。

しかも、あまり人に知られてはおらず
他の客は殆どいません。
おかげでゆっくり夜景を堪能できます。

夜景を見終わったあとは、
もう一ヵ所夜景の綺麗な場所があるから、
と、誘い車で移動です。

当然、車の運転中も手を繋いだままです。

そして、道に迷ったふりをして
人目に付かない場所に車を停車します。

ちょうど秋元アナが不倫していた
竹林のような場所です。

僕の場合は、新しい道路を作っている工事現場等を利用していました。

お台場近辺には無数にありますので
あらかじめ下調べをして場所を決めておいてください。

ここまで来たらゴールは目の前。

しばらく会話をしたあとに
満を持して、食事前のダーツで勝ったご褒美である頬っぺにキスを要求します。

頬っぺにキスをしてもらったあとは
普通にキスをしてミッション終了です。

車の中の暗い密室のせいか
キスを拒む女性は殆どいませんでした。

もちろん、キスから先も
ある程度は受け入れくれました。


以上、最初のデートは大体いつもこんな感じです。
勿論、観る映画は毎回違ってましたが。

現在は、当時と地理や施設が変わっているでしょうが、アレンジ次第で今でも使えるコースだと思います。

大事なのは、自分が主導権を握って行動する事。
ときには、多少の強引さも必要です。

いろんな事に言えることですが
デートや女性を口説く事にも練習は大切な事だと思います。

本命の人が現れたときの為にも
準備は必要です。