必ず成功するデートパターンを作る

f:id:yahi2000:20180518171453j:plain

みなさんは、一人の女性を口説く際
どれくらいの時間をかけますでしょうか。
 
僕は、2回のデートで脈が無ければ
その女性は諦めて次の女性に行くようにしています。
 
ですので、デートコースも
鉄板のコースが2つあれば充分でした。
 
デートに着ていく服も2回分 (お見合いパーティの場合は
最初の出会いも含めて3回分)あれば事足ります。
 
僕は、あまりオシャレでは無いので
服のセンスは今一つだと思いますが
それでも、シワや汚れのない白やブルーを基調とした
清潔感のある服を着るようにしていました。
 
デートコースはそれ程凝ったものを用意しませんでしたが
新しく会った女性と行くのに
デートコースを毎回考えるのも大変なので
初めてのデートはいつも同じパターンでした。
 
極端な話、ご飯を食べる場所もいつも一緒です。
 
まあ、相手の女性にとっては
初めて行くコースなので問題ないですし
僕も何回も行っているので
道に迷うようなトラブルもなく
ペース配分や時間の計算も立てやすくなります。
 
僕は基本的に自分が楽しむというよりは
相手に楽しんでもらう事を念頭においているので
同じ場所に何回も行くのは苦にはならなかったです。
 
 
最初の頃は上手くいかなかったデートも
同じデートを何回も重ねることで
後半は上手くエスコートできるようになりました。
 
この人は、と思う相手が見つかった時のためにも
デートの予行演習は必要だと思います。
 
 
ドラクエだっていきなり魔王は倒せませんからね。
少しずつ地味な経験値を重ねる作業は必要です。
 
 
その為にも、以前書いたように
出会いのチャンスをたくさん持つことが大切だと思います。