お見合いパーティーでカップルになった女性 M代編②

f:id:yahi2000:20180531191542j:plain

ども、ミリネジです。

 

前回の続きです。

 

yahi2000.hatenablog.com

 

暗い事務所に二人で入り、僕はM代を抱きしめました。

「も~っ、最初っからこうする気だったんでしょ?」

口では、そう言ってますが全く抵抗する素振りを見せません。

 

僕は、そのままM代を壁に押し付けキスをしました。

M代は積極的に舌を絡めて来ます。

 

完全にメスのスイッチが入ったようです。

 

僕は、M代の身体を壁に押し付けたまま、M代の胸を鷲掴みにしました。

「あっ」

 口から思わず声がでます。

 

そして、そのまま上着をまくり上げ、ブラのホックを外すと、小振りなオッ◯イが顔を出しました。

けっして大きいとは言えませんが、形は良く、小さくピンク色のチ〇ビが、ツンと上を向いています。

 

僕は、M代を後ろ向きにさせ、背後から胸を荒々しく揉みしだきました。

「あん、あん、あっ」

誰もいない夜のオフィスというシチュエーションがM代を興奮させているようで

喘ぎ声もどんどん大きくなっていきます。

 

「あっ、あん、ダメっ」

 

M代をもう一度振り向かせると、今度はお尻の感触を確かめるため乱暴に鷲掴みにしスカートを捲り上げました。

 

「いやっ、いやッ」

 

お約束の抵抗ですが、実際は全然嫌がっていません。

構わずM代のストッキングをずり下げ、下着の中に手を突っ込みます。

くちゅくちゅと、いやらしい音が静かな事務所内に響き渡ります。

 

 

その後、ひとしきりM代の身体を楽しんだ後、その日はお開きになりました。

 

「も~、ダメって言ったのに~全然止めてくれないんだもん」

駅に向かう途中、M代は腕を組みながら僕に甘える声でそう言いました。

 

 

f:id:yahi2000:20180531191600j:plain

 

 

数日後、僕達はお台場にいました。

前回のデートで二人の仲はかなり進展したので今回は余計な段取りは必要ありません。

二人で車内でイチャイチャしていると

「ここじゃ、いやっ!」

とM代は僕に言ってきます。

 

時間は、まだ8時です。

 

「仕方ない、移動だな」

僕は車を走らせました。

お台場の弱点は、近くにホテルが無いことです。

 

誰ですか、ホテルなんてお台場に沢山あるでしょ。と言う人は。

貧乏人の僕には、当然、お台場内にあるホテルに行くお金はありません。

遠くても、料金システムに休憩時間が備わっているホテルに行くしかないのです。

 

僕は、M代の気持ちが覚めないように気を配りつつ

車をホテルに滑り込ませました。

 

部屋に入ると、M代は直ぐに歯を磨き始めます。

 

やる気満々だな。

 

僕は、後ろからM代を抱きしめスカートの中に手を入れてみました。

既にM代の股間は下着を通り越してストッキングまでビチャビチャになっており、愛液が内ももまで滴り落ちています。

今までこんなに濡れる女性は初めてです。

きっと、移動中の車内でもエッチなことを想像して股間を濡らしていたのでしょう。

 

 

「本当、いやらしい娘だ」( *´艸`)

 

こんないやらし娘には、お仕置きが必要です。前戯は必要無し、と判断した僕は、そのまま挿入しました。

 

「なに? やだっ、いきなり。 いやっ、あっ、ダメっ、あん、あん、あっ」

 

小さい身体が跳ねるように悶える様子を見て

僕は、いつもより早めに果ててしまいました。(^^ゞ

 

ただ、M代は満足できなかったらしく、甘えた様子でおねだりしてきます。

 

仕方がないので、手で股間を弄ってあげると

M代は勝手に興奮し、勝手に感じまくって、勝手にイってしまいました。

 

「僕の指をバイブ代わりに使いやがって」

そう思いつつも、満たされた顔をしているM代に優しくキスをしてあげました。

 

M代は満足した顔で僕の胸に顔を埋めて眠りにつきました。

 

 

M代とはその後、しばらく連絡を取っていたのですが

なかなか会うタイミングが合わず、結局自然消滅してしまいました。